読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャスターの購入ならココのお店です ツイード

腰をやさしく包んでフィットする背もたれが凄く気に入りました。画像どうりのお色だと思います。夫に任せたらすんなり入りましたが、ちょっと力を入れないと入りづらいという感じです。

コチラです♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ツイード キャスターチェア (BE/BR) PUとツイード生地を組合わせた滑らかな曲線が美しいキャスター付チェア。

詳しくはこちら b y 楽 天

ですが、ショップの対応、商品管理、雑な作り、色味等々、総合的に見て★2です。これならベージュの方買えばよかったなあ…。九州からだったら、最短2日で届くと思って、9月26日AM待っていたのですが、全然来ないので、運送業者に問い合わせしたら、既に最寄の営業所には届いていますが28日指定になっていますと言われ、日にちは一切指定なんかしていなかったのに、1日も早く届けてとお願いしているのに何で?って思いました。そして届いて直ぐに組み立て開始。そのまま届くと思ってたら組立式でした。固すぎず柔らかすぎず!それでいてインテリアにマッチした椅子を探していました。キャスターの動きは、まぁまぁかなという感じ。注文番号 ベージュを購入しました。背もたれの形が腰にフィットして座り心地が良いです。座り心地は最高ですが…色が写真と違い過ぎます!!!!購入したのはブラウンですが、これではブラックです。それはとても残念でした。少し引っかかりがありますが!普通に良いと思います。非常に簡単で10分もかからず完成しました。結局26日中に届けて貰えることが出来ましたが、これから注文を考えている方が居たら、気をつけてください。作業をするにはgood!お尻がすっぽりおさまる感覚の座り心地が気に入っています。中国生産ということもあるのか!所々雑な作りになっていますが!座り心地は良いです。キャスターを脚に取り付ける時、女性の力では少し固くて辛かったです。予算内でいい買い物ができました。力を入れてグッと入れ込みます。飴色のライティングデスクによく合います。組み立ては車の部分の取り付けがコツがいり!多少手間取りましたが!他は簡単にできました。。キャスターが入っていたビニールもホコリで黒くて、3センチ程の切れ目があったりして、少し不信感を得ました。パーツを箱から全て出したところ、キャスターのみ薄汚れがあり、ウエットティッシュでふき取ると全面グレー色に変わりました。ショックです。背もたれが低いので邪魔にならず、アールのある座面は座り心地が良いです。色は画像よりも少し濃いこげ茶で、背もたれ・座面の縫い目が若干青白く見えます。くつろぎすぎない程度の座り心地。色もサイト通りです。自宅デスク用のチェアを探していて!メッシュチェア等と悩んだのですが!見た目と背もたれが良さそうと思い!ブラウンを購入しました。組立は簡単でしたがキャスターのみ力が入ります。ブラウン購入で、色は画像よりも若干濃い目です。9月17日に注文し!出来ればシルバーウィーク中に届けて欲しかったですが!それは難しいとのことで!9月24日発送で1日も早く届けて欲しいとお願いしました。他!組み立ては簡単で!10分弱で完成。